welcome to Misaki's blog!!

--/--/-- --  --:--


2011/08/18 Thu  04:18
8月17日 今日の一言。


今日から

階段を見るのも楽しみになったよ!

明日も頑張れ

2011/08/13 Sat  03:51
8月12日 今日の一言。


美男のように

まっすぐな人になりたい。

2011/08/11 Thu  23:10
8月11日 今日の一言。


今日は嵐がたくさん見れて嬉しかったなあ!


にのと翔くん 2人でボーリングかっこよかった

翔くんと相葉ちゃんの一発芸も面白かった



色々な意味で
たくさんの元気をもらえました(^^)/

2011/08/09 Tue  23:56
8月9日 今日の一言。


久しぶりのサイゼde外食♪

変な男子に遭遇しちゃったけどっ

まあ。。。おいといて。

楽しかった~!!

2011/08/09 Tue  13:49
女子ですが。


サンデーで連載されていた
「メジャー」というマンガにハマっています!

数年前、アニメを見てファンになり
野球に興味を持ち始めました♪

アニメは家族全員で見ていました(^^)/

終わってしまったのが残念です。。。


吾郎の前向きなところ
見習わなくてはっ!!

      


